コミック21

コミック22
安定の怒りっぷりと
叱られっぷり

今日はボスのお誕生日。
幾つになるかは直接ボスに聞いてください。

京都で馬のスタントマンとして活躍した10代〜20代前半。
その後は東京でテレビのディレクターとして数々の番組を制作。
そして一念発起して富山で馬の牧場主。

こんなはちゃめちゃで熱のある人生を歩んできた彼と一緒にいるからこそ、ウマコたちとの出会いもありました。

幼い頃、ムツゴロウ王国に勤めたいと思っていた私ですが、まさか40代にしてウマコたちと生活するようになるなんて、思っていもいなかったこと。

そりゃもちろん大変なことは山ほどあるけれども、こんなボスと一緒だからこそ、奇跡なような毎日を送れているのだと思います。

いろいろと無理しがちなところが心配だけど、ふたりいてこそのフロンティア。
これからも仲良く、ウマコたちとの生活を大切に、自分たちのことも大切に過ごそうね。

と面と向かってはなかなか言えないので、ブログで言ってみたりして。

とにかくお誕生日おめでとう!!