コミック2鼻の穴1
コミック2鼻の穴2

ちょっとズレるとすぐ鼻の穴に入っちゃう…‥


ブログに登場するハクちゃんを見てからフロンティアに遊びにくる人のほとんどが、ハクちゃんの鼻を見て納得します。 
それほどハクちゃんの鼻の穴はデカいのです。

これまで1000頭以上の馬と関わってきたボスに聞いても、ここまでデカい馬はいなかったとのこと。

最初のうちは鼻にばかり目がいっていましたが、今ではこのお鼻でなければハクちゃんじゃない、と思えるくらい当たり前のものになりましたが、初めて彼に会うお客さんのほとんどが、あまりの大きさに驚きます。
そして、ニンジンを口元に運んだつもりが、鼻の中に入れてしまうというウソのようなアクシデントが起きるのです。

突っ込んだお客さんはとても気まずそうにニンジンを抜き、謝りながら改めて口に運んであげるのですが、内心ワクワクしながら見ているイジワルなわたしもいるのでした。