ボロの仕方1ボロの仕方2

この上で寝ることもある
やめてー!!

トイレの場所を決めているのはシルとビバだけ。
ハクちゃんはわざわざ部屋の真ん中にして踏みます。
そして撹拌するのです。
なので気づいたら即拾わないと部屋中にボロが広がり大惨事に。
さらにその上に寝ることもあり笑えません。

友人の白馬もそうらしいので、もしかしてこれって白馬あるあるなのか。

シャワーを浴びられる時期になったのでまだ広〜い心でいられますが、冬場にこれをされると大忙し。
お湯沸かして〜タオルで拭いて〜ギャー取れない〜
を繰り返して、春にはすっかりベージュ色の馬のできあがり。
なので冬の時期、我が家の白馬は冬毛は白いババになるのでした。