シル恋の季節到来1
シル恋の季節到来2

遊園地に鳴り響くインイン
今年もやってきましたシルちゃんの恋の季節。
メンズたちに猛アピールしてはちょっかいかけられてインイン悶える。

これがまたしつこい&うるさいのです。

静かな平日の遊園地の一角だけピンクの世界。
遊具が動く音の代わりに鳴り響く奇妙な叫び声。

あちこちでビバとハクのフレーメン顔を見ることができるのです。

生理現象なので仕方がないのですが、あまりにもシルのアプローチがしつこいと、仕舞いに落ちるのがボスの雷。

すると、それまでインインアヘアヘしてたシルは素の顔に戻り、メンズたちも我にかえるのか即解散。

それでもまたいつの間にかジリジリとメンズたちにお尻を近づける魔性の女に理性を狂わされるメンズたち。やがて落ちる雷。即解散。これがずっとリフレイン。。。

この時期の平日の遊園地はうちだけなんだか慌ただしいのです。

そしてこの時期だけ使用される、ハクちゃんの正しいフレーメンも見られるのでした。