2022年12月31日1
2022年12月31日2

今年も一年
ありがとうございました
ウマコたちとの暮らしも丸六年。
今年も一年、いろいろなことがありました。

これまでしてきたことがより上手にできるようになったり、でも些細な出来事で苦手になってしまったり、でもそれをまた克服してできるようになったり‥‥‥。
ウマコたちはそれぞれ自分のメンタルと折り合いをつけながら頑張ってくれました。

なによりも、健康で一年過ごせたことに感謝です。
疝痛を起こしがちなビバは、今年は一度も不調になることなく、シルはちょっとダイエットが必要ですが元気いっぱい過ごしてくれ、ハクちゃんも大きな不調もなく、活躍してくれました。

そしてボス。
膝を痛めながら、フロンティアのボスとして常にデンと構えていてくれることに今年も感謝です。

それから今年は定期的に通ってくれる人が増えました。
ビバたちもいつも来てくれる人だと認識して、きっと心待ちにしていると思います。

こうして実際何度も来てくれる人や、SNS、ブログを見てくださる方々に、ウマコたちそれぞれの個性を知ってもらえることが何よりも嬉しくて、この場を借りて、今年もたくさんの感謝を伝えたいと思います。
バレンタインや誕生日やクリスマス、それ以外にもお気持ちを贈っていただいたり、恐縮しながらも、ものすごいパワーをいただきました。
少しでもお返しができるよう、ウマコたちの元気な姿をこれからもお伝えしたいと思います。

今年も一年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!