シルには厳しい1
シルには厳しい2

昔は仲良かったのにね
我が家へ来た当初は仲が良かったビバとシルですが、ヒエラルキーでビバが上に立ったのをきっかけに関係はギクシャクしたものになりました。

というのもシルがビバを怖がるようになり、近づくだけでオドオドビクビクしてしまい、その態度が余計ビバのオラオラ心にに火をつけるようなのです。

ただ、ハクに対する態度とあまりにも違いすぎるため、見ていて少し気の毒にも思ってしまいます。
ビバが幼少期シルにやられてきたことを今、やり返されてるだけなので自業自得でもあるのですが、体が小さく女のコということもあり、ほどほどしてあげればいいのになぁと思うのでした。。。