人を見るハク1

人を見るハク2


このあと乗られてた😁
観察魔ハクちゃんの実力が発揮された日。
まだ乗り始めて間もないにもかかわらず、ビバたんと正反撞での速歩までマスターしたメンバーさんのことを、彼はしっかりと覚えているようでした。

この日は前回の騎乗から少し間が空いてしまったため、久しぶりの乗馬はハクちゃんで慣らしから始めることになったのです。
時間もあったため、ハクのお手入れもしてもらいましたが、まぁお利口さんなこと。

イタズラも悪さも一切せず、神妙な顔でお手入れされていました。

普段自分には乗らない人だし、ビバを乗りこなしている人だから大人しくしておこう。
とでも思ったのでしょう。
借りてきた猫のような大人しさに、ハクちゃんの観察力が伊達じゃないことを、改めて思い知らされたのでした。