それぞれもお手入れ1
それぞれもお手入れ2

苦行の顔
基本ビバはかまってちゃんです。
自分だけを見て自分だけのために何かをしてもらうのが好きです。
といっても過度なスキンシップは好きではなくむしろ嫌い。
お手入れなど目的がはっきりとしたスキンシップが好きなのです。
それもよ〜く知ってる人限定。
なので最初はかなり塩対応ですが、ゆっくり時間をかけて関係性を築けば、他の人には見せない表情を見せるようにもなるのです。

一方ハクちゃんはというと‥‥‥。

どんな人から触られてもまったく平気。
でも好きなのではなく、気にしない、のです。
「ああなんかしてんのね」
とでも思っているのでしょう。
ただ、その時間が長くなると、途中から飽きてくるのか
「これは一体何の時間でしょうかねぇ」
とでも言いたげな顔になってきます。
そして目で激しく訴えながらも、終わるまでじっと耐える律儀なハクちゃんなのでした。