シル誕生日おめでとう1
シル誕生日おめでとう2

色んな意味で
ヘビー級
コンクリートの上だろうがなんだろうがお構いなく横になる眠り姫が、9歳になりました。

相変わらず好き嫌いは激しく、優しい大人の女性(その中でも選り好みしますが)限定でしかふれ合うことはできませんが、本来は人の心に寄り添える優しい女の子。

できれば幅広い方に同じ対応できるようになれば、もっと愛され女子になるのに〜。。。

そして気のせいか、年々馬だということを忘れて犬化しているようにも思えるシルですが、今年はもう少しダイエットをさせなくては、とも思っております。

美馬だね、と言ってもらえるよう、私も一緒に頑張ろうと思うのでした。

シーちゃんお誕生日おめでとう!