走る時1
走る時2



仲良しだから


最近気づいたことが、走ってる時の声。
正確には鼻息なんですが、ハクちゃんだけがフゴフゴ言いながら走っています。
鼻の穴が巨大なので、ほかの子達よりも持久力はあるのかもしれませんね。