争奪戦1
争奪戦2


なんだこりゃ


他人(馬)のほうがおいしく感じるのでしょうか。
少なくとも風花はそのように思っているようで、何度もしつこくシルの桶に顔を突っ込むのです。
するとシルも仕返しと言わんばかりにやり返しに行く。
ずっとこれの繰り返し。
ちなみに離れた場所であげても結果は同じ。
仲がいいのかなんだかよくわかりません。