お山1
お山2



怒られた


ボスが怒るとビバも怒る。しかも実行部隊になります。
その的になるのがハク。
かわいそうに、とつい思ってしまいますが、実際は完全にハクが悪い。
号令がかかってもダラダラといつまでもバイキングしているので、ビバが怒るのです。
そしてビバに怒られるとすぐやめるハクちゃん。鬼のお説教より効き目ある⁈