ハクお仕事イヤ1
ハクお仕事イヤ2

そっちの方向には
ハクちゃんの部屋があるね‥‥‥



相変わらず乗馬のお仕事がキライなハクちゃんですが、先日新たな技を生み出しました。

どういうことかというと、ひき馬のロープを自らくわえ、自分の部屋の方向に導こうとしたのです。

その力は半端なく、進行方向へ歩かせるだけで精一杯。

お客さんを乗せていたわたしは焦りました。
ただその場での対処が万が一ハクちゃんをパニックにさせてしまう可能性があるのであれば、ロープをくわえて歩くくらい、なんてことはありません。
とりあえず乗せて帰ることだけに集中したのでした。
今日は長さのあ?ニンジンを探しに夜まで永遠とスーパーを渡り歩いたため、お絵描きする余裕がなくなってしまいました。。
なので続きは明日また、ご報告しますね。
それにしても最近のニンジンは小さいなぁ。。