おひとりさま1おひとりさま2

後味がものすごくいい‥‥‥

ここ最近というか昨年くらいからでしょうか。
男女問わず、ひとりで来るお客さんがとても増えました。

乗って、ニンジンあげて、触れ合って、ひととおり満喫されて帰って行かれるのですが、見ていてものすごく気持ちがいい。

だってわたしだったら結構勇気がいるから。
なんせ無駄すぎるほど自意識過剰なので。。

お客さんの中には週末に遊びにいらして、子供達に混じって乗馬の列に並ぶことをものすごく恥ずかしがる方もいるんです。
ものすごく共感できるので、「ですよねー」と話しながら並ぶのですが、おひとりさまを満喫している大人の達人は堂々としている。

謙虚でいながら目的を達成するための程よい貪欲さも持ち合わせている。

見ていて清々しい気持ちを覚えるような気持ちにさせてくれるのです。

今回マンガにしたお客さんも先日いらした方でした。
ギリギリの充電で無事写真も撮れ、ハクちゃんに手を合わせてくれ、こちらも微笑ましい気持ちになりました。

もしこのブログを見ていたら、またぜひいらしてくださいね。
いつでも大大大歓迎です!