今日もうちのウマコが騒いでる

富山県魚津市にあるふれあい牧場フロンティア。4頭の馬とお空のビッグが繰り広げる日常をマンガにした絵日記ブログ。絶賛毎日更新!

オリジナルキーホルダー、ピンバッジ、マグネット、イヤリング等ウマコオリジナルグッズも販売中。収益はウマコたちの生活費に充てさせていただきます。

カテゴリ: 馬と人


121
122


夏の外乗は朝(9時)のみ受け付けています。
日陰の多い公園をお散歩してから海を眺めて帰るコースが人気です。



201
202



久々に読み返すとかなりおもしろい。
ただし、読んで実践したからすぐ会話ができる、なんてはずはなく。
でもせっかく買った本なので、少しずつ試してみるつもりです。



131
132



こんな様子を見てほくそ笑む私は性格が悪いに違いない笑



8見出し 3
132


鬼は鬼


この違いを見て微笑む私は性格が悪いに違いない。

それぞれ1
それぞれ2


これが私の場合
case1白力王
じっと見つめてくる
case2ビーバームーン
なんで!とでも言うように鼻でこづいてくる
case3シルバーグラス
挙動不審になって逃げる、までは同じだけど刻み方が緩やか
case4風花
ボスの時と同じ反応
といったところでしょうか。
一番の問題点はビバとの関係なのは明白……。
ハクちゃんとはよく額を突き合わせながら見つめ合っています。



↑このページのトップヘ